<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月11 日

へやのおおそうじをしたときに、500えんがでてきたとか千えんがでてきたとか、よくきくはなしではあるあるー

溜め録していた「ぷちぷり☆ユーシィ」を観はじめたす!
あんまし期待してはいなかったんですが、これが意外とオモシロイわけで
GAINAXとAICとNHKが絡むとこんなノリになるのかーと
納得するやら期待するやらで、クリスタルフラワーも咲きまくりなわけで

画はどっちかっつーと、お子様向けアニメってかんじなんですが
全く気になりません。てか、こういうのが萌えアニメとかいうんだろうか?
主人公の女の子が17歳っていうのも、スゴイ設定ですよう

まだ2話目なんですがね。うむむぅ
主人公の女の子がプラチナプリンセスになるための修行?鍛錬?を描いたアニメ。
グレンダ萌えッだわさ

そういや、このキャラ原案ってプリンセスメーカーのゲームと同じ人?
に、みえるんですケドも

投稿者:ペコリ
at 20 :19| アニメ (和製謹製 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=16162

◆この記事へのコメント:

※必須